
神戸レインボーフェスタの2日目は
KANSAI-ALLYMOとしてブース出展
そしてパレードへにも参加させて頂きました✨
ご来場頂いたお客様はもちろん
様々な団体の方々とも
沢山お話できました✨
頑張ってる方や
継続されている方のお話は
やっぱり勉強になりますし
勇気と力をもらえます🙇♂️
遠方の方とも久しぶりにリアルでお会いし
ゆっくりお話出来て楽しい時間でした🎵
お陰様で大変良いお天気で☀️
写真の通りしっかり日焼けしました😅💦
KRF実行委員会の皆さま
本当にお疲れ様でした!
ありがとうございました😊✨








