【KRF2026 〜2day : KANSAI-ALLYMO ブース】

神戸レインボーフェスタの2日目は
KANSAI-ALLYMOとしてブース出展
そしてパレードへにも参加させて頂きました✨

ご来場頂いたお客様はもちろん
様々な団体の方々とも
沢山お話できました✨

頑張ってる方や
継続されている方のお話は
やっぱり勉強になりますし
勇気と力をもらえます🙇‍♂️

遠方の方とも久しぶりにリアルでお会いし
ゆっくりお話出来て楽しい時間でした🎵

お陰様で大変良いお天気で☀️
写真の通りしっかり日焼けしました😅💦

KRF実行委員会の皆さま
本当にお疲れ様でした!
ありがとうございました😊✨

タイトルとURLをコピーしました